こんにちは!春日井市に拠点を置き、土木工事をメインに手がけるIB建設株式会社です!
今回は、「IB建設株式会社の得意な工事3選」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

得意な工事をご紹介!

1.基礎工事

弊社では、一般住宅の基礎工事を担当しております。
土地の状況などを踏まえて工法を使い分けており、柔軟な対応が可能です。
これまでも、高い技術力によって確実な施工を行ってまいりました。

2.造成工事

弊社では造成工事も得意としております。
造成工事とは、家を建てるにあたって土地を整備する工事です。
掘削や切土、土留めなどをする中で頑丈な用地に整備いたします。
また、状況に応じた造成工事が可能なことも強みとして挙げられます。

3.解体工事

解体工事についても、弊社が得意とする工事のひとつです。
これまでも、豊富な経験を活かしてさまざまな建物を解体してまいりました。
重機作業や手作業を併用する中で、確実かつ迅速に施工を進めることができます。

このように、弊社が得意とする工事は幅広くあります。
細かなご要望にも柔軟に対応させていただきますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。

土木工事ならIB建設株式会社へ!

土木工事をご希望ではありませんか?
弊社では幅広い施工を手がけており、着実に実績を残してまいりました。
外構工事、解体工事、基礎工事を担当しておりますので、ぜひご依頼ください。
豊富な経験を活かしてスピーディーに作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

春日井市に拠点を置き、名古屋市守山区などで業務を請け負う弊社では、新規の人材を必要としております。
具体的には、土木工事、解体工事、基礎工事の現場スタッフを募集中です。
さまざまな経験を積んでいただけますので、興味のある方はメール・お電話からご応募ください。
ただし、メールでご応募いただいた場合、ご返信までにお時間がかかる場合がございます。
よって、お急ぎの方はお電話で直接ご応募くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のIB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-90-6332 FAX:0568-90-6418