こんにちは!愛知県春日井市に拠点を置き、土木工事をメインに手がけるIB建設株式会社です!
「解体工事ってやる意味あるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「知らなかった!解体工事の必要性」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

よくある解体工事の理由について

1.建て替えのために!

住宅の老朽化などが要因となり、建て替えをするケースは多くあります。
建て替えをするためには、既存の住宅を処分しなければなりません。
したがって、解体工事が必要となるのです。

2.土地売却のために!

土地は資産であり、売却できることが基本です。
ただ、どのような土地でもスムーズに売却できるとは限りません。
特に、土地の上に建物がある状態だと売却が難しくなってしまいます。
そのため、土地を売却するために解体工事が行われるケースも多くあります。

弊社では解体工事を承っております!

弊社においては、解体工事を積極的に請け負っております。
幅広い建物を解体可能であり、これまで多数の現場に対応してまいりました。
安全性や確実性を重視して施工を手がけておりますので、その点が多くのお客さまからの信頼につながっております。

土木工事ならIB建設株式会社へ!

土木工事をご希望ではありませんか?
弊社では多くの施工を手がけており、土木の分野に大きな強みを持っております。
外構工事、解体工事、基礎工事を適切に担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
誠実に対応してまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談ください!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県春日井市に拠点を置き、名古屋市守山区などで工事を手がける弊社では、新たな人材を必要としております。
具体的には、土木工事、解体工事、基礎工事の現場スタッフを募集中です。
高い技術を学べる環境がありますので、意欲のある方はメール・お電話からご応募ください。
ただし、メールでご応募いただいた場合、ご返信までにお時間がかかる場合がございます。
よって、お急ぎの方はお電話で直接ご応募くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のIB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-90-6332 FAX:0568-90-6418