こんにちは!愛知県春日井市で建物解体や基礎工事、造成工事などを請け負っておりますiB建設株式会社です。
相続したが住むことができなくなった空き家や、すでに古い家が建っているが新築の家を建てなおしたいといった方もいらっしゃるでしょう。
そういった場合に解体工事が活躍します。
今回は、弊社が解体業者として選ばれる理由についてご紹介します。

丁寧で高品質な施工


解体工事は、社会生活を支えるために欠かせない工事です。
古く傷みの激しい木造住宅は倒壊のリスクもあり、何年も放置しておくのは大変危険です。
そのようなリスクをなくすためにも、iB建設株式会社では、丁寧な解体工事をご提供しております。
解体工事は、建物に合った適切な解体方法で行わなければいけません。
弊社は、適切な解体をすることが地域貢献のために大切だと考えており、高品質・高精度な解体工事を心がけています。
また作業後の清掃も丁寧に行っているため、最後まで安心してお任せいただけます。
次も機会があればお願いしたい、と思っていただけるような完成度の高い施工をご提供できるよう日々尽力しているのです。

地球環境に配慮した解体工事

解体工事をする際には産業廃棄物が発生し、分別や処理が必要な場面があります。
弊社では、法令遵守のもと、リサイクルできるものは上手に今後の世の中で活かしつつ、地球環境に充分配慮したクリーンかつ品質の高い解体工事を常に心がけています。
それがお客さまに選ばれている理由の一つです。
またiB建設株式会社では、不明瞭な請求は行いません。
低コスト、安全プランをご提供するプランナーと経験豊かな本物の職人が、お客さまの大切な土地を守ります。

iB建設へご相談ください!


iB建設株式会社では、解体工事以外にも基礎工事、造成工事、外構工事などの土木工事一式を承っております。
解体工事後の基礎工事などはワンストップで対応可能です。
また高い経験値と大型重機を複数所有していることから、プラント設備解体工事も行っております。
プラント設備解体工事では、有害物質除去を行っているため、安心してお任せいただくことが可能です。
丁寧で信頼できる解体業者をお探しの方や各種工事が必要な方は、ぜひiB建設株式会社へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-90-6332 FAX:0568-90-6418
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする