こんにちは!iB建設株式会社です。
弊社は愛知県春日井市に拠点を置き、名古屋市や瀬戸市をはじめ東海三県で解体工事を行っております。
解体を依頼したいとき、どの業者にお願いすればいいか悩みますよね。
そのようなときは業者のホームページで「施工実績」をチェックしてみましょう。
今回は、施工実績からどのようなことが分かるのかをご紹介いたします。

実績が豊富かどうか

パソコンで調べもの
まずは、載っている実績の数をチェックしてみましょう。
もちろん全ての実績を載せているわけではないですが、数多くの例が載っている業者はそれだけ実績豊富であると考えられます。
実績の多さはたくさんのお客様から信頼されている証といえるでしょう。
また、経験が豊富であればより適切な施工の提案が可能になります。
他の業者では難しい、難易度の高い解体にも対応してくれる可能性が高まります。

どのような工事に対応しているか

施工実績を見れば、その業者が対応している工事の種類が分かります。
弊社のように、解体業者が外構工事なども行っている場合があります。
解体と併せて他の工事も行う場合は、別々の業者にお願いするより費用が抑えられる可能性もありますので、ぜひ検討してみてください。
また、どのような工事を多く手掛けているかを見れば、得意とする工事が分かります。
木造家屋の解体を依頼するのであれば、木造家屋の解体が得意な業者にお願いしたいですよね。
自分がお願いしたい工事をたくさん手掛けている業者を探すといいでしょう。

解体工事はiB建設株式会社にご相談ください

見積書とペン
愛知県春日井市のiB建設株式会社は、解体工事をはじめ基礎工事や土木工事、外構工事などを承っております。
おかげさまでたくさんのお客様に評価をいただき、数多くの実績を積み重ねてまいりました。
「解体工事を依頼したい」
「既存の建物を解体して造成工事もお願いしたい」
このようなお客様のご要望にしっかりとお応えいたします。
周辺環境への配慮も徹底しておりますので、安心してお任せください。
まずはご相談からでも結構です!
各種施工をご検討中の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-37-0355 FAX:0568-37-0356
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする