こんにちは!愛知県春日井市に拠点を置き、東海三県にて解体業者としてさまざまな解体工事を請け負ってまいりましたiB建設株式会社です。

不要な工場を処分したい、とお悩みの企業さまもいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は工場解体を行う業者の探し方についてお話ししたいと思います。

工場は頑丈なため解体が大掛かりに……


工場はその規模にもよりますが一般的な木造の住居よりも頑丈に作られていることが多く、解体するのにも時間がかかります。
長期間の工事となるため人件費もかかりますし、専用の機械なども使用することになると思います。
周辺に与える騒音や粉じんなどの影響なども気になりますし、なるべく穏便に工事を済ませたいですよね。

こんな業者なら安心

どこに頼んだら良いのかお悩みの方におすすめなのが、やはり経験が豊富な解体業者です。
いろいろな現場での経験を積んでいるので不測の事態にも対応でき、またその経験豊富さから信頼されている会社であることがうかがえます。
費用に関しては、必要な料金などは事前にしっかりと説明し、あとから聞いていないような請求をしたり、何に使用しているのか分からない請求をしたりしない業者を選びたいですよね。
弊社の解体工事では不透明な請求は行いません。
分かりやすく料金などをご提示できるよう、低コストで安全なプランをご提供するプランナーが在籍しております。
また、経験豊富な職人が解体工事を担当いたしますので、ご安心してお任せいただけます。
工場の解体をお考えの際はぜひ弊社へご相談ください。

工場解体でお悩みの際は弊社へご相談を


工場解体を行う業者の探し方についてお話いたしましたが、いかがでしたでしょうか?
工場は頑丈に作られているので、解体する際にも細心の注意を払う必要があります。
弊社では工場だけでなく、一戸建てやマンションなどのビル、倉庫などの解体も行っております。
さまざまな経験を持っておりますので、いろいろな状況に対応できるかと思います。
工場だけでなく、解体工事でお困りの際はぜひ弊社へご相談ください。
話を詳しく聞いてみたい方やお悩みの方はお気軽にお問い合わせページかお電話からご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-90-6332 FAX:0568-90-6418
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする