こんにちは!愛知県春日井市に拠点を置き、東海三県にて解体業者としてさまざまな解体工事を請け負ってまいりましたiB建設株式会社です。
使っていない家屋などを所有されている方はいらっしゃいませんか?
どうしたらいいのかわからずそのままになってしまっているという方や、忙しくて手が付けられない方へ、今回は家屋解体業者の選び方についてお話ししたいと思います。

こんなことでお悩みではありませんか?


使用していない家屋をそのままにしておくと、災害時に周辺の方へご迷惑をかけてしまったりするのでは……と不安に思うことってありますよね。
ですが、家屋の解体といってもどこに頼んだら良いのか分からないし、どうしたらいいのかとお困りの方もいらっしゃるかと思います。

こんな業者がおすすめ!

解体工事に不安をお持ちの方におすすめしたいのが、経験豊富な解体業者を選ぶことです。
不安なことや心配なことはその都度相談することができますし、経験が豊富なので不測の事態が起こった時も柔軟に対応することができます。
もう一つ心配されることが多いのが費用面だと思います。
請求書に書かれている金額より多くの金額を請求された、あるいは明細に何に使用しているのか分からない費用が書かれているなど、業者選びは費用面でも心配事がつきませんよね。
弊社では不透明な請求は行いません。
低コストで安全なプランをプランナーからご提案いたします。
実際に解体作業を行うのはさまざまな経験を積んだ経験豊富な職人です。
お客様にまたお願いしたいと思っていただけるような解体工事を行うことを心掛けておりますのでご安心してお任せいただけます。

家屋解体のことなら弊社へお任せください


家屋の解体業者の選び方についてお話しいたしましたが、いかがですか。
使用していない家屋をそのままにしておくと不安に思うこともありますし、早めにどこかに相談したいですよね。
家屋解体など、解体工事のことでお悩みの際はぜひ弊社へご相談ください。
弊社では家屋以外にも、ビルやマンション、工場や倉庫の解体も行っております。
解体でお悩みの方、話だけでも聞いてみたいと思いの方はお気軽にお問い合わせページか、お電話からご相談ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-90-6332 FAX:0568-90-6418
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする