愛知県名古屋市・春日井市・瀬戸市を含む東海三県で解体工事を手がけるiB建設株式会社です。
今回は、土地の売却をご検討中の方に向けて執筆いたします。

解体後の売却が良い理由は2つ!

①土地が売れやすくなる

解体の手間や費用が一切かからなくなるため、マイホームの新築を検討している買主にとって、更地となった土地は魅力的に映ります。
「なるべく早く売りたい」とお考えの方にオススメですよ。

②買主とのトラブルを未然に防止できる

更地にしておくことで、解体の時に埋設物の有無の確認や、地盤の調査が実施可能となります。
このように事前に対処できるため、売却時に買主側から契約不適合責任を問われるなどの心配はなくなります。

解体業者をお探しですか?

弊社は各種解体工事のご相談を受け付けております。
解体業者をお探しでしたら、ぜひiB建設株式会社をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-37-0355 FAX:0568-37-0356
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする