iB建設株式会社は、愛知県名古屋市・春日井市・瀬戸市を含む東海三県で活動する解体屋です。
今回は、そんな私たちが解体工事について多く寄せられるご質問に回答してまいります!

解体工事に関するQ&A

Q. 建物の一部だけを解体できますか?

A. 可能です。ただし、建物の構造に無理が生じない範囲で施工いたしますので、現地の状況を入念に確認したうえで施工プランをご提案いたします。

Q. 解体工事中の立ち会いは必要ですか?

A. 特に必要ではありませんが、解体中に追加工事が発生する場合は現地でのお立ち会いをお願いすることもございます。

Q. どのような場合に追加工事が発生しますか?

A. 想定されていなかった埋設物が出てきたり、残す予定であったブロック塀を撤去することにした場合などが挙げられます。その際は、追加工事の見積書を速やかに作成しご提示いたします。

お問い合わせはお気軽に

その他にもご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
解体業者選びにお困りの方からのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-37-0355 FAX:0568-37-0356
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする