戸建て住宅の解体工事をご検討中の方がまず悩むポイントとして、「ハウスメーカーに依頼するか、直接解体工事業者に依頼するか」が挙げられるのではないでしょうか。
今回は、「専門業者に直接依頼するメリット」についてお伝えいたします。

専門業者に直接依頼するメリットをご紹介

メリットは3点ございます。
・コストを抑えることが可能!
中間手数料がかからないためコストを抑えることができます。
・希望が叶えやすい
直接専門業者とコミュニケーションをとることができるため意思疎通がしやすく、希望を叶えやすいといえるでしょう。
・スピーディーな対応
直接のやり取りになるので迅速な対応が期待できます。

ここまでメリットをお伝えいたしましたが、デメリットとしては「業者選び」が挙げられます。
専門業者に直接依頼するためには、自身で良い業者を探す手間がございます。
信頼できる業者をお探しなら適正価格と高品質の施工が定評の「iB建設株式会社」にまずはご相談ください!
愛知県春日井市・名古屋市・瀬戸市を中心に東海三県にて対応可能です。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-37-0355 FAX:0568-37-0356
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする