愛知県春日井市を拠点に活動する弊社は、建物解体や基礎工事のご依頼を受付中!

こんなお悩みはございませんか?

「誰も住まなくなった実家を解体したい」
「古くなった家を取り壊して、新しい住まいを建てたい」
など、空き家やリフォームの問題はiB建設株式会社が解決いたします!

解体工事一式を承ります

木造住宅の解体はもちろん、鉄骨造や鉄筋コンクリート造の建物や、内装のみの解体工事にも対応しております。

解体工事では、不透明な請求は一切いたしません!
低コストで安全なプランをご提案するプランナーと、経験豊富な職人が、お客さまの大事な敷地を守ります。
また、現場で発生する産業廃棄物は、責任をもって分別・処理をしますので、どうぞ安心しておまかせください。

お問い合わせはお気軽に

弊社は平成24年に創業した会社ですが、豊富な施工実績がございます。
近隣住民のみなさまへの配慮も欠かさず行ないますので、信頼できる業者をお探しの方はまずはお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-37-0355 FAX:0568-37-0356
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする