平素は私どもiB建設株式会社をご愛顧いただきありがとうございます。
今回は、日ごろお寄せいただくお客さまのご質問からいくつかご紹介いたします。
ぜひご依頼いただく際のご参考になさってください。

Q&A

Q.鉄筋コンクリート造のマンションを解体して欲しいのですが、両サイドの建物に密接しておりなかなか難しい現場です。お願いできますか?
A.弊社では、鉄筋コンクリート造、鉄骨建物、軽量鉄骨造・木造住宅の解体など幅広く承っております。
専門の機械や器具を使い、個人宅の一部解体から大型施設の解体工事までお任せください。
お問合わせいただいたような難しい現場では、手作業と重機作業を併用して慎重に解体してまいります。
近隣への配慮も十分行なって安全にも注意しております。
どうぞ安心してお任せください。

Q.空き家を解体して宅地として売却したいのですが、一貫してお任せできる業者を探しています。
A.弊社なら、空き家解体、造成工事まで一貫して承っております。
宅地として売却なさるのであれば、家を建てるのに適した土地になるよう、掘削や切土、盛土や土留め、ブロック・石積みなどを行ない、平らで頑丈な用地に整備する必要があります。
安心・安全な地盤づくりも弊社にお任せください。

このほか、基礎工事や外構工事にも対応可能です。
まずはお気軽にお問合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-37-0355 FAX:0568-37-0356
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする