こんにちは!愛知県春日井市のiB建設株式会社です。
弊社では、基礎工事・造成工事などの土木工事や解体工事を請け負っています。

こんな解体工事も承ります!


建て替えや土地の売却のために、古くなった木造住宅や鉄筋コンクリート造のマンションなどの解体工事のほか、下記の解体にも柔軟に対応いたします。
■店舗解体・オフィス解体(内装解体・原状回復もお任せください!)
■個人宅の部分解体
作業の前後には近隣住民の皆さまへのごあいさつ回りや、作業中は防音・防塵シートを使用して騒音や粉塵を抑制するなど、周辺環境に対する徹底した配慮を心がけています。
また、解体にともなって発生した産業廃棄物は法令を順守して適切に処理いたします。

弊社では、品質はそのままで、できる限りコストを抑えることを念頭に置いております。
コスト面を含む高い提案力は、多くのお客さまより定評をいただいております。

解体工事に関するお問い合わせはお気軽に!

「解体=壊す」は、次の「建てる」への架け橋といえます。
解体工事の先にある未来を見据えてiB建設株式会社は、これからも人と時代を繋ぎ続けていきます。

名古屋市や春日井市といった愛知県各地はもちろん東海三県からのご依頼にも対応しております!
解体工事のことなら、豊富な実績をもつ弊社に安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-37-0355 FAX:0568-37-0356
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする