こんにちは!iB建設株式会社です。
弊社は、愛知県春日井市に拠点を構え、東海三県にて家屋解体・建物解体など各種解体工事を手掛けております。

木枯らしに、冬の訪れを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
安心して解体工事を依頼できる業者をお探しではございませんか?

実績豊富な弊社にお任せください!

弊社では、
◎ 木造住宅解体
◎ 鉄骨建物 軽量鉄骨造解体・鉄筋コンクリート(RC造)解体
◎ 内装解体・原状回復
など各種解体工事に対応しております。
経験豊富な職人が、手作業と重機作業を併用して解体工事を行い、お客さまの大切な敷地を守ります。
不透明な請求は絶対にいたしません!
施工に関してしっかりとご説明し、低コストで安全なプランをご提供いたします。
これまで、沢山の施工実績を積み重ねて参りました。
おかげさまで多くのお客さまより高い評価をいただいております。
解体工事においては、ただ解体を行うだけでなく、近隣の方々への配慮も徹底!

また、現場で発生した産業廃棄物においては、責任をもって分別・処理を行います。
お客さまに安心して任せていただけるように、安心・安全・高品質な解体工事をお約束いたします!

まずはお気軽にお問い合わせください。
春日井市をはじめ小牧市など東海三県の各地よりご依頼・ご相談をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-37-0355 FAX:0568-37-0356
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする