こんにちは!愛知県春日井市のiB建設株式会社です。
弊社は、家屋解体、鉄筋コンクリート造(RC造)解体などの各種解体工事を請け負っています。

秋空が気持ちよく澄みわたる季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は木造解体やガレージ解体をご検討の方に向けて情報を発信いたします!

木造解体・ガレージ解体は弊社にお任せください!

ただ壊すだけではない、安心のサポート

確かな技術で高品質な解体工事をお客さまにご提供するのはもちろんのこと、弊社では解体前後の各業務についても誠心誠意取り組んでおります。
現地調査やお見積もり、わかりやすい施工プランのご説明や施工現場の近隣さまへのご挨拶、解体後の清掃作業など、どの業務においても一切手を抜くことなく、丁寧に対応させていただいております。

こんなお困りごと、ございませんか?

「免許を返納したので、ガレージが不要になってしまった」
「不要になったガレージを壊して、新しく違うスペースにしたい」
「誰も住まわなくなった木造家屋を解体して、土地を販売したい」
「親身に解体の相談にのってくれる業者を探している」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
お問い合わせはお気軽に♪

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-90-6332 FAX:0568-90-6418
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする