こんにちは!愛知県春日井市のiB建設株式会社です。
弊社は、家屋解体、鉄筋コンクリート造(RC造)解体などの各種解体工事を請け負っています。

企業が目指すゼロミッションに貢献しています!


地球や地域社会の環境保全に貢献

解体工事では、さまざまな廃棄物が発生します。
私どもは、法令遵守に基づき産業廃棄物を適正に処理しており、資源の3R(リデュース・リユース・リサイクル)を基本とした環境を損なわない仕事を信条としています。
解体工事や産業廃棄物収集運搬業を通して、企業が目指すゼロミッションに貢献しています。
結果として地球と地域の環境保全にも大きく貢献できていることが弊社の自慢です。

さまざまな効率化に取り組む

法令の遵守はもちろんのこと、明快な処理手順を確立して、時間短縮・コスト削減を実現しています。
信頼の置けるリサイクル業者への廃棄物の受け渡しを徹底しており、無害化された処理方法で環境の保全に寄与しています。

建物解体などの各種解体工事のご依頼は、信頼と実績の弊社にお任せください。
法令遵守に基づいて、産業廃棄物を適正に処理しておりますのでご安心ください。
お問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-37-0355 FAX:0568-37-0356
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする