こんにちは!iB建設株式会社です。
弊社は、愛知県春日井市を拠点に、家屋解体や空き家解体を手がけている解体工事業者です。

経験豊富な職人による解体工事が自慢です

弊社では、古くなった家屋や、誰も住まなくなった空き家の解体を承っております。
使われなくなった建物を放置しておくと、倒壊したり治安が悪くなったりして、近隣の住民にご迷惑をおかけしてしまうこともあります。
しかし、不要になった建物を適切に解体すれば、そのようなトラブルを避けられますし、空いた土地を何かに再利用することもできるでしょう。

弊社はそのような家屋解体や空き家解体のプロフェッショナルです。
安全への配慮はもちろん、低コストで迅速な施工も心がけております。
解体工事で発生した産業廃棄物も、弊社が責任を持って適切に処分しますので、ご安心ください。

「ご近所の迷惑にならないように素早く解体工事してほしい」
「まずは解体工事の費用だけ教えてほしい」
「特殊な建物なので、どうやって解体するのか確認したい」

まずはこのようなご相談だけでも構いません。
高品質で低価格な解体工事がご希望でしたら、ぜひ弊社までお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-90-6332 FAX:0568-90-6418
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする