こんにちは!iB建設株式会社です。
弊社は、愛知県春日井市を中心に、解体工事や各種土木工事を手がけている解体業者です。

解体工事のことならお任せください!

使わなくなった建物を放置しておくと、老朽化が進んで崩れたり、内部に悪意のあるものが侵入したりして、近所の住民が不安に感じてしまうでしょう。
そうならないためにも、使わない建物や古くなった建物は、適切に解体するなどの処置が必要です。

弊社は木造住宅や鉄骨建物、鉄筋コンクリートなど、さまざまな種類の建物の解体を専門に行っている解体業者です。
迅速かつ安全に解体するのはもちろん、解体工事で発生した産業廃棄物などの処分も適切に行いますのでご安心ください。

「信頼できる会社に依頼したい」
「安全や近所の住民に配慮してくれる会社に依頼したい」
「とりあえず相談だけしたい」

このようなご希望をお持ちの方は、まずは弊社までお気軽にご連絡ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-90-6332 FAX:0568-90-6418
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする