こんにちは!iB建設株式会社です。
弊社は、愛知県春日井市を中心に、解体工事や各種土木工事を手がけている解体業者です。

弊社は解体工事をメインに取り組んでおりますが、住宅周りの工事であればさまざまな分野でご協力が可能で、解体の他に造成工事や基礎工事、外構工事なども得意としております。
実はそのバリエーションの広さには意外なメリットがあるのです。

将来の建物を見据える解体業者です!

解体工事は、ただ闇雲に建物を壊せばよいという訳ではありません。
先々の土地の価値を損なわないようにしたり、後の建物が建ちやすいように配慮したりと目に見えない解体技術が用いられております。
その点、弊社であれば自らで造成を行うことも可能なため、将来まで見据えた視野で解体工事を行うことができるのです。
安定の高品質施工を提供するiB建設株式会社に、住宅周りの工事を任せてみませんか?

ご相談の際はお問い合わせページよりご連絡ください。

皆さまからのご依頼を心よりお待ちしております!


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-90-6332 FAX:0568-90-6418
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする