こんにちは!iB建設株式会社です。
弊社では、愛知県春日井市を拠点に、東海三県で基礎工事・造成工事・外構工事・解体工事といった土木工事を承っております。

「解体業者どこにしよう?よく分からないけど、安いからこの業者でいいか?」
こんな風に解体業者を選んでしまうと失敗してしまうかも!

事前にしっかりとチェックしましょう!

解体工事を行うには、「建設業許可」「解体工事業登録」が必要です。
無資格や無許可では解体工事はできません。
解体工事の業者を探す際には、必ず資格をチェックしてくださいね!

弊社は、当然これらの資格もしっかりと所持していますので安心です!
各種解体工事は、弊社にお任せください。
基礎工事・造成工事・外構工事など各種土木工事も承ります。
お気軽にお問い合わせください。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者は能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎!
初めての方には、丁寧に技術を伝授いたしますので安心してご応募ください。

トルコ国籍の代表をはじめ、スタッフもみんな陽気で明るいので、人間関係で悩むこともありません。
のびのびと楽しく仕事をしていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-90-6332 FAX:0568-90-6418
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする