はじめまして!iB建設株式会社です。
弊社は、愛知県春日井市を拠点に、内装解体や解体工事を手掛ける解体業者です。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

不透明な請求はいたしません!

弊社の解体工事では、不透明な請求は決していたしません!
豊富な実績により磨き上げられた技術やノウハウを活かした、低コストで安全なプランをご提供いたします!

解体工事に伴う産業廃棄物の処理もおまかせください。
弊社がコンプライアンスにのっとり責任をもって分別・処理いたします。
地球の環境に配慮したクリーンで品質の良い解体を心がけます。

木造やRC造の建物解体の他、内装解体や原状回復のご依頼も承っております。
高品質かつ安心価格の解体工事をご希望なら、iB建設株式会社!

まずはお気軽にお電話ください。
名古屋市をはじめ各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-90-6332 FAX:0568-90-6418
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする