こんにちは!iB建設株式会社です。
弊社では、愛知県春日井市を拠点に、東海三県で基礎工事・造成工事・外構工事・解体工事といった土木工事を承っております。

このようなご要望は、弊社にお任せください。

「リフォームにともない、部分解体をお願いしたい」
「二世帯住宅解体を安心して任せられる業者を探している」

弊社では、古くなった木造住宅や鉄骨建物、軽量鉄骨造解体・鉄筋コンクリート(RC造)解体を承っております。
人が住まなくなった空き家は、倒壊のリスクもあり放置しておくのは危険です。
空き家の解体は、思い出を壊すことではありません。
未来と笑顔をつくる第一歩だと私たちは考えています。
弊社では、高品質・高精度な工事でお客さまと地域の未来に貢献いたします。

また鉄骨建物、軽量鉄骨造解体・鉄筋コンクリート(RC造)解体においては、専門の機械や器具を使い解体を行なっていきます。

個人宅の一部解体から大型施設の解体工事までお任せください!

このほか内装解体・原状回復にも対応可能です。

弊社では、安心・安全・スピーディーに高品質な施工でお客さまのご依頼にお応えいたします。
各種解体工事、基礎工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-90-6332 FAX:0568-90-6418
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする