はじめまして!iB建設株式会社です。
弊社では、愛知県春日井市を拠点に、東海三県で基礎工事・造成工事・外構工事・解体工事といった土木工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、解体工事をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

安心・安全の建物解体なら、iB建設株式会社!

一口に建物解体といっても、建物の壊す具合や建物の構造によって内容はガラリと変わります。
経験豊富な職人が、お客様の大切な敷地を守り、かつ近隣の方々や環境に配慮した安心・安全の解体をいたしますことをお約束します。

〇木造住宅解体
古くなった木造住宅は東海のリスクもあるため、放置しておくのは大変危険です。
空き家の適切な解体は地域の未来と笑顔を作る大切なお仕事です。

〇鉄骨建物 軽量鉄骨造解体・鉄筋コンクリート(RC造)解体
専門の機械や器具を使い、解体を行います。
建物の規模は一切問いませんゆえ、まずはお気軽にご相談くださいませ。

〇内装解体・原状回復
マンションなどの内装解体・原状回復もおまかせください。
弊社では、作業後の清掃なども承っております。

弊社の解体工事では、不透明な請求は一切いたしません!
お客様に寄り添う解体業者として、低コストで安全なプランを提供いたします。
まずはお気軽にお電話ください!
名古屋市をはじめ各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-90-6332 FAX:0568-90-6418
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする