こんにちは!iB建設株式会社です。
弊社は解体業者として愛知県春日井市を中心に建物解体・基礎工事・造成工事・外構工事を行っております。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記一覧からご覧ください!
→『施工実績

解体工事はお任せください!

弊社は愛知県の春日井市に事務所を構え、名古屋市・東海三県各地にて解体工事を承っております!

今回は、弊社の行っている業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

Q.どんな工事に対応しているの?

A.木造解体、軽量鉄骨造解体、鉄筋コンクリート(RC造)解体、 内装解体・原状回復に対応しております!
古い家屋の解体や、空き家解体はお任せください!
低コストで安全なプランをご提供するプランナーと、経験豊富な職人が、お客さまの大事な敷地を守ります。
解体工事現場で発生する産業廃棄物は、責任をもって弊社が分別・処理をいたしますのでご安心ください。

Q.解体工事が必要か迷っているんだけど・・・。

A.放置されている古い家屋は、倒壊の危険性があり大変危険です。
現状は問題がなくても、台風や地震などの自然災害で倒壊の可能性がある建物は、解体工事が必要といえます。
弊社の解体工事は不透明な請求はいっさい行わず、高品質・高精度な工事をお客さまにお約束いたします!

お見積りや工事内容について詳しく聞いてみたいという方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

弊社はこれからも、みなさまのよりよい暮らしを実現するためのお手伝いをしていきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-90-6332 FAX:0568-90-6418
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする