こんにちは!iB建設株式会社です。
弊社は解体業者として愛知県春日井市を中心に建物解体・基礎工事・造成工事・外構工事を行っております。

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は格別のお引立てを賜り、まことにありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、現在も新型コロナウイルスの感染が広がっています。
弊社でも新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

弊社は2021年も、変わらず高品質な施工をご提供すべく、邁進いたします。
本年も知識や技術力に磨きをかけ、お客さまにご満足いただける施工を追求してまいります。

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年もiB建設株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

施工実績を更新しました

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『施工実績

土木工事・解体工事のことはお任せください!

建物解体・基礎工事・造成工事・外構工事などの土木工事・解体工事の業者をお探しですか?
これらの工事のことは、ぜひiB建設株式会社にお任せください!

【弊社が大切にしていること】
◎建物解体前のセルフチェック
◎解体工事現場の見学
◎マニフェスト対応
◎産業廃棄物処理
◎不用品撤去

弊社は創業以来、地域の人々の笑顔と幸せを願い、日々精進してまいりました。
今では土木工事において、東海三県のお客さまより高い評価をいただいております。

土木工事や解体工事は、社会に欠かせない重要な工事です。
弊社ではどのようなご相談にも親身に対応し、お客さまのニーズに合ったプランをご提案いたします!

また、解体工事現場で発生する産業廃棄物は、責任をもって分別・処理を行いますのでご安心ください。
法令遵守で、リサイクルできるものは上手に活かし、地球の環境に配慮したクリーンで高品質な解体を心がけております。

お客さまに心からご満足いただけるよう、誠心誠意ご対応いたします。

土木工事や解体工事のことは、ぜひiB建設株式会社にお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-90-6332 FAX:0568-90-6418
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする