はじめまして!iB建設株式会社です。
弊社は解体業者として愛知県春日井市を中心に建物解体・基礎工事・造成工事・外構工事を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

弊社はどのようなご相談にも親身に対応!


「解体にはどれくらいの費用がかかるんだろう?」
「木造住宅だけじゃなく鉄骨建物の解体にも対応している会社を探している」
「ちょっとした相談にも快く対応してくれるかな?」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
◇木造住宅をはじめ鉄骨建物解体や鉄筋コンクリート(RC造)解体、内装解体・原状回復まで対応!
◇これまで培ってきたノウハウを活かした柔軟な施工!
◇お客様のニーズに合ったプランをご提案!
などを強みとしており、日々お客様の満足を考え施工を行っております。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-90-6332 FAX:0568-90-6418
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする