こんにちは!iB建設株式会社です。
弊社では愛知県春日井市を中心に解体工事(工場解体や倉庫解体)を請け負っております。

住まなくなった木造住宅。
空き家のまま放っておくと、災害で倒壊したり治安が悪くなったりするなどの心配があります。
全国各地で空き家問題が取りざたされていたこともあり、住まなくなった木造住宅の解体工事のご依頼をいただくことも多くなってきました。

私たちの仕事は、「壊すこと」ですが、壊すこと=新たな始まりでもあります。

解体後、更地となった土地がどのように活用されるのか・・・
持ち主によって様々だと思いますが、新しい家を建てるという選択をした場合、家を建てる前にはまずは基礎工事が必要です。
これから長い年月、家を支える土台となる部分です。
信頼できる業者にお願いしたいですよね。
実は、私たちは、基礎工事も承っております。

解体で一旦リセットし、次なるスタートの基礎工事まで、弊社で一貫して承ることが可能です!
私たちの手でリセットした思い入れのある土地に、新たな住宅の基礎を築くことで工事を進める手にも自然と力がこもります。
一つ一つの作業を丁寧に行い、お客さまの新たな出発のお手伝いをさせていただきます。

木造住宅解体はもちろん、解体後の基礎工事に関するお問い合わせも、弊社で承っております。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-90-6332 FAX:0568-90-6418
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする