はじめまして!iB建設株式会社です。
弊社は愛知県春日井市を中心に工場解体や倉庫解体などの解体工事を行っております。

建て替えや土地の売却のために、古くなった鉄筋コンクリート造のマンションやビルなどを専門の機械や器具を用いて解体を承っております。
個人宅の一部解体から、大型施設の解体工事まで、幅広く対応可能です。
また弊社では、マンションやビルの内装解体・原状回復にも対応いたします。
作業後の清掃なども率先して行い、お客さまに喜んでいただけるような工事を行っておりますので、安心してお任せください。
解体工事は、ダイナミックな工事という印象があるかもしれませんが、弊社では、このような細やかなところにも気を配り、お客さまに「またお願いしたい」と思っていただけるような施工をご提供いたします。

また弊社では、不透明な請求はいたしません。

低コストで安全なプランをご提供するプランナーと、経験豊富な職人がお客さまの大切な敷地をお守りします。
解体工事現場で発生する産業廃棄物は、責任をもって分別・処理を行いますのでお任せください。
法令遵守で、リサイクルできるものは上手に活かし、地球の環境に配慮したクリーンで高品質な解体を心がけております。

マンション・ビルの解体工事のご用命は、弊社までお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-90-6332 FAX:0568-90-6418
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする