こんにちは!
愛知県春日井市に事務所を構え、東海三県で基礎工事・造成工事・外構工事・解体工事といった土木工事を請け負っておりますIB建設株式会社です。

平成24年の創業以来、地域の人々の笑顔と幸せを願い⽇々精進してまいりました。
おかげさまで数多くのご依頼をいただき、東海三県のお客さまより高い評価をいただいております。

これからも感謝と真⼼を忘れず、地域に愛される土木工事業者として、お客さまの満⾜度向上に努めてまいります!

さまざまな業務を担当している弊社ですが、今回は特に「家屋解体工事」についてご紹介します。

家屋解体工事とは?

家屋の解体工事は、社会に欠かせない重要な工事です。
その理由は、全国各所で問題になっている「空き家」の対策が急務だからです。
治安の維持や安全性の確保などのために空き家対策が急がれる昨今、解体工事や基礎工事・造成工事などの需要は、今後ますます必要とされることが予想されます。

地域社会の要請に応えることを信条として、高品質・高精度な工事をお客様にお約束いたします!

空き家の適切な解体は、地域の未来と笑顔を作る大切な仕事。
ただ単に壊すだけではなく、解体後の土地の再利用にも考慮し、地域発展のための解体作業を実行いたします!

家屋解体工事のご要望は、ぜひお気軽に弊社までお寄せください!


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-90-6332 FAX:0568-90-6418
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は0568-90-6332までお願いいたします。