こんにちは!
愛知県春日井市に事務所を構え、東海三県で基礎工事・造成工事・外構工事・解体工事といった土木工事を請け負っておりますIB建設株式会社です。

土木工事はお任せください!

基礎工事

土地の状況によって、「ベタ基礎」「布基礎」いずれかの工法で施工いたします。

造成工事

状況に合わせて地盤改良工事や暗渠排水工事を行なうことで、安心・安全な地盤をつくります。

外構工事

お住まいの外回り空間を美しく、機能的にするための工事です。

・解体工事

法令順守で、地球環境に配慮したクリーンで品質の良い解体を心がけます。
高品質・高精度な工事をお客さまにお約束いたします。
ご依頼・ご相談などお気軽にお問合せください。

新規スタッフ募集中!


弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。
土木工事や基礎工事、解体工事に携わっていただきます。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇させていただきます。
また未経験の方には、先輩スタッフが丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

陽気で明るいスタッフがいる弊社で、土木工事のプロとして活躍しませんか。
働きやすい環境を整えて、お待ちしております。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの解体工事・土木工事・基礎工事は春日井市のiB建設(株)
〒486-0803 愛知県春日井市西山町字西山1605番地12
電話:0568-90-6332 FAX:0568-90-6418
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は0568-90-6332までお願いいたします。